FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミニ・レッキス御殿へ

週末うさ友のみつこさんのおうちへ夫とお邪魔しました。
生まれて3カ月になるミニ・レッキスの翼くんと百花(もか)ちゃんとは
初対面。
すばしっこくて、写真が上手く撮れませんでした~。
お母さんのキャンディちゃん、やんちゃなタンの男の子ショコラくんにも
挨拶し、
リビングに向かうとそこには…、8歳になるプリンちゃんがTVショッピングを
見ながら待っていてくれました。
「お久しぶり、お元気?」
先代のれんげのお友達だったプリンちゃん、これからもうちの子達と仲良くしてね。

画像 071-2
<ひなたぼっこしながら牧草をつまむプリンちゃん>
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

また遊びに来てくださいね。

わざわざ、キャンデーベビーズに会いに来て頂き、どうもありがとうございました。とても楽しいひとときでした。また遊びにきてくださいね。

翼は確かに男の子になりました。百花は、ケージは別ですが、ママと同じ部屋なので、フリータイムには一緒に遊んでいますし、まだ授乳されていて、完全に親離れしていません。 この二人はとても仲が良いいので、このままずっと一緒に遊べるような関係でいてくれるといいなって思っています。ブリーダーさんの話だと、ミニレッキスは活発な子が多いので、お互いに譲り合って生活するのは難しく、親子とて、その例外ではないようです。でも、百花はおとなしく、決して自己主張をしない子なので、もしかしたら、その例外になれるかもと期待しています。

水元公園か石神井オフで会いましょうね。誰を連れて行くか悩みますね・・・・。

みつこさん、先日はお招きありがとうございました。元気なみんなに会えて楽しいひと時でした。水元公園は今週末もにかが手術を受けることになり、人間だけか、もにか以外の子と参加することになりそうです。代官山ラビットランも良かったですよ。次回は水元の前日ですが…。
プロフィール

みのり

Author:みのり
東京で4匹のうさぎと
暮らしています。
ペットシッター/ナチュラルペットケア・アドバイザー

カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。