

お引っ越し

すっかり放置していましたが、ブログお引っ越しのお知らせです。

はねうさ通信

これからもよろしくお願いいたします。

ありがとう、まふくん

画像 175

東京に桜が咲き始めた日、まふくんが8歳でお月さまに旅立ちました。
翌日まきちゃんの家にお別れに行くと、まふくんはれんげと同じような穏やかな顔で眠っていました。
今頃、またふたりでいつまでもいつまでもおしりを取り合ってぐるぐる回ったり、
カクカクしてはくっついたまま休んだり、楽しく遊んでいることでしょう。
まふくんに会えて楽しかったよ。また会おうね!

P5150148.jpg

代官山ラビットラン

画像 167 (1)
<物思いにふけるくろうど>

年始年末のペットシッター繁忙期からうさぎのマッサージセミナー、写真展開催と忙しかった時期も過ぎ、
今月半ばからははお友達と会ったり、うさんぽしたりで過ごしています。
20日の土曜日はるなとくろうど連れて「ひまわりガーデン代官山坂」のラビット・ランに行ってきました。
相変わらず、うさみしりのこのコンビですが、人は大好きなくろうどはみなさんにいっぱい撫でられクローバーも食べて、彼なりに楽しいひと時をすごしたようです。るなは…、すみっこに落ち着き、枯れ草を食べるのに夢中でした。
来月もあるそうなので、今度はうさんぽキングのりんたろうと出かけようかな。

ミニ・レッキス御殿へ

週末うさ友のみつこさんのおうちへ夫とお邪魔しました。
生まれて3カ月になるミニ・レッキスの翼くんと百花(もか)ちゃんとは
初対面。
すばしっこくて、写真が上手く撮れませんでした~。
お母さんのキャンディちゃん、やんちゃなタンの男の子ショコラくんにも
挨拶し、
リビングに向かうとそこには…、8歳になるプリンちゃんがTVショッピングを
見ながら待っていてくれました。
「お久しぶり、お元気?」
先代のれんげのお友達だったプリンちゃん、これからもうちの子達と仲良くしてね。

画像 071-2
<ひなたぼっこしながら牧草をつまむプリンちゃん>

ありがとうございました

CARPZPV9.jpg
写真展「動物のためにできること」昨日終了しました。
2日とも雨の降る中、多くのかたにきていただきました。ありがとうございます。
忙しいなか来てくれたリュウ夫妻、うさぎのクロエちゃんの写真を提供してくださったゆうさん、
、数々の助言とはげましをくださった写真家Nさん、ギャラリー貸し出しを了解してくださった
のみならず、告知も熱心に行ってくださった十条「FIND」さん、取材に来て下さった(載るといいな~)
うさぎ雑誌編集部の方々、
インターネットラジオ「OTTAVA」の番組で私のリクエストを取り上げ、
写真展の紹介をしてくださった藤田みささん、そして一緒にあの空間を作り上げた
ナチュラルペットケア・アドバイザー養成講座3期生のみんな、ありがとうございます。

CA9XHXP6.jpg
我が家のるなも捨てうさぎの問題提起のため、登場しましたよ。
プロフィール

みのり

Author:みのり
東京で4匹のうさぎと
暮らしています。
ペットシッター/ナチュラルペットケア・アドバイザー

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
